

最近のチコ

120430_1712~01


次男君と

120622_1320~01

マリオカートのゲームが好きでレースが始まる前に写真を撮るのですが、
私の膝に乗せても顔が上手くはまらず・・・
18キロある次男君を頑張って持ち上げ・・・

次男君 マリオに変身!!

レース結果は優勝!!

きょうだい一番のゲーム好きなんです。

エグザイルライブ

120630_1713~01


パパの妹さんにチケットが余っているからと誘ってくれたので、
娘と一緒に行って来ました~

写真の通り高~い所の席だったけれど、ステージ全体、お客さんの一体感などがよくわかり、
迫力あるライブでした!!

ちなみに、エグザイルが大好きな妹さんは中央ステージ前の席!!

歌の上手さに引き込まれました~




15歳になりました

ちこは、1月30日で15歳になりました
元気です!!
しかし、不思議な行動をしたり、夜中に目を爛々にして吠えるそうで・・・
母が動物病院の先生に相談をしたところ痴呆症と言われたそうです。
症状を抑える薬を飲んでいますが、母は大変な日々。

120121_1751~02

↓寝てるんです
111226_1254~02
120301_2029~01
120201_1844~01


感謝

昨年末に、短期で働いたサンドイッチ工場で

1月17日からパートで働いています。

保育園が完備しているので次男君と一緒に通勤です。

朝は子どもよりも少しだけ早く家を出て、帰宅が6時位になるので

お兄ちゃんと娘は児童会館で5時半までお世話になり

必ず2人帰りで私よりも先に寒い家に着いて留守番の日々。



今までとは違う生活になってしまったけれど、家事など追われる私を
助けてくれるパパと子ども達、実家の家族が夕食を届けてくれたりと帰宅が遅くなる日には
子供たちに電話をしてくれたりと助けてくれます。
ありがとう ありがとう


この写真は、子供たちのリクエストと、私が次の日お休みで家族でゆっくり食べなさいと

母が作っておじいちゃんと一緒に届けてくれた夕食です。

ゆっくり出来たし、とても美味しかったよ~

120301_1817~01









検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月間アーカイブ
RSSリンクの表示
